金魚姫


平岸ゴールデン街にあるお台所金魚姫のブログです☆
by kingyohime0727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆住所
札幌市豊平区平岸2条8丁目 第2松井ビル B1F  平岸ゴールデン街
◆電話番号
011-816-0727
◆営業時間
19:00〜Last
◆定休日
日曜・祝祭日

◆リンク

平岸ゴールデン街
webサイト
hiragishi-golden.com

nail studio NELTELIA
http://www.neltelia.jp

本日祝日営業します♪

GW初日楽しみましょう~☆

今年は何回花見が出来るかな♪
f0329078_05312015.jpg

うちの桜はもう枯れてしまいました(悲)

ピンクって可愛いなぁ~


みなさん素敵なGWを楽しんでね!

お仕事の方は頑張ってね!みんなが休んでるとき働いてみんながお仕事のときにやすんじゃおっ♪

頑張れ働くみんな☆

休みのみんなは良い連休を☆


[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-29 05:22

菌消滅!!

人生初のインフルエンザ!いつもとなんか違うなぁと思ったらそーゆーことだったか!

もう熱が下がってから三日目で体調は良く食欲もありますが、万が一菌が残ってたらうつしてしまいそうなので今日は一応お休みにしました。
明日から通常営業なのでよろしくお願い致します!
禁酒解禁~♪
[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-18 23:13

もぅまた~?

f0329078_20330470.jpg


今回は熱あるので無理しないでおきます
明日は行くよ♪

[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-12 20:29

最近お花のあたりが良い♪♪

先週の間違われた誕生日の花束に続き~今日は苗穂に新しく出来た「サッポロ餃子製造所」に寄ったら、オープン花よかったら持って帰っていいですよ!と言ってくれたのでお花もらって帰ってきました~やったぁ~♪
f0329078_14535539.jpg

赤い花だけ生けたらかわいい!

お花頂いたので宣伝しとこう!
f0329078_14535587.jpg

すっこく大きい餃子がジューシーで、中のあんは割りとしょうがやお野菜が粗めで歯応えがあってしょうがの香りがしっかりめ、具だくさんのお汁付きの定食はかなりボリューミーでした!
個人的には普通の餃子よりジャンボぎの方が美味しかったでーす

他のお店のコマーシャルばっかでなく自分のお店のもしとこ~
f0329078_14535548.jpg

ハモの梅肉のやつ
初めてはもを調理しました!
今日はちかのからあげを作りまーす




金魚姫 札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6 平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴー ルデン街 011-816-0727



[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-08 14:33 | 平岸ゴールデン街

茎がしっかりして美味しそう♪

たくさんとれました~!
f0329078_11343987.jpg


・行者にんにくの天ぷら
・行者にんにくのたまごとじ
・行者にんにくのジンギスカン炒め

天ぷらは茎が甘くて美味しかったですょ☆
卵とじとジンギスカンはごはん欲しくなっちゃう~!食べたかったらママにごはん炊いてって言ってね~
後は、作って欲しい調理法があれば言ってみてください♪

ふきのとうは完売しました~

次はタケノコを取りに行きますよ~!



金魚姫 札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6 平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴー ルデン街 011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-07 10:31 | 平岸ゴールデン街 金魚姫

この季節がやってきました

ふきのとうの天ぷら♪
毎年うちはこの時期になると出します。

そしてふきのとうのお味噌を大量に作って通年食べれるようにストックしておきます!

f0329078_15361998.jpg


岩塩か天つゆでお召し上がりください♪
ほろ苦くて春を感じられる味です!



金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6 平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727
[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-05 12:11

blogを更新してないと…

一昨日、お客様からお誕生日のお祝いにケーキと素敵な花束を頂きました♪
f0329078_15172836.jpg


しかし、ママの誕生日は7月27日です!!(笑)

4月2日…間違えようのない日にち

どうやら、金魚姫のblogをたどっていったら金魚姫の前のうさぎやのblogにいきつき、うさぎやのママさんの誕生日と間違ったようです(笑)

でも、blogを見て、今日誕生日なんだぁ!!と思ってケーキと花束を持ってきてくださるなんて本当に感激!!
お花はいつ頂いても嬉しいもの♪ケーキはいつでも食べたいもの♪
何より足を運んでくれた気持ちに感謝です!

blogを見ている人は居ないと思い、しばらく更新をお休みしていましたが、これを機に更新していこうと思います♪

誤誕生日会とはいえ、とっても嬉しかったです
ありがとうございました!



金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6 平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727



[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-04 15:01 | 平岸ゴールデン街 金魚姫

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

★6/12月13火14水 お..
at 2017-06-13 01:57
★沖縄フェア〜第一弾★
at 2017-01-27 23:32
23月24火25水 お休みです★
at 2017-01-24 01:51
本日祝日ですが営業します♪
at 2016-12-23 05:28
★金魚姫お休み中です★
at 2016-11-26 17:36

ファン

ブログジャンル

レストラン・飲食店
30代

画像一覧