金魚姫


平岸ゴールデン街にあるお台所金魚姫のブログです☆
by kingyohime0727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆住所
札幌市豊平区平岸2条8丁目 第2松井ビル B1F  平岸ゴールデン街
◆電話番号
011-816-0727
◆営業時間
19:00〜Last
◆定休日
日曜・祝祭日

◆リンク

平岸ゴールデン街
webサイト
hiragishi-golden.com

nail studio NELTELIA
http://www.neltelia.jp

手作りニョッキ完成☆

おいもとカボチャのニョッキ~☆
トマト系とクリーム系ソースの二種類!

明日は占いフェアです!
予約も続々と入ってきてますょ♪

f0329078_8402779.jpg


金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727
[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-28 08:39 | 金魚姫ブログ

◎今週土曜日は金魚姫占いイベント◎

11/29今週の土曜日は占いイベント開催です♪
ママのお友達の占い師さんが東京からやってきます!
来年2015年は世の中のエネルギーが溢れる年だそう。その波に乗る方法、お仕事や恋愛の相性なども見てもらえます。(相性を見てもらいたい場合はお相手の方の生年月日のチェックをお忘れなく♪)
普段は3000円の鑑定内容を、金魚姫でご飲食されたお客様には、
なんと特別に500円で鑑定してもらえちゃいます!!
これは滅多にないチャンス♪
是非、鑑定結果を来年の目標や行動の参考にして素敵な年に導きましょう☆
f0329078_8434282.jpg

金魚姫の営業時間内での鑑定になりますご希望の方はお時間の予約も受付ています。金魚姫のママに言うか
お電話で予約してくださいね☆

ママも占ってもらうの楽しみ♪♪

金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6平岸
ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727
[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-23 08:43 | 金魚姫ブログ

☆解禁☆

飲みました~♪♪
f0329078_8263933.jpg

飲む前に撮るの忘れちゃって
全部空き瓶(笑)
全種類味見させてもらいました☆
ボジョレーだから当たり前だけどれも軽い☆
明日はどのメーカー仕入れようかな♪
今月いっぱいイタリアンフェアは続きますょ~(*^^*)

金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-21 08:25 | ボジョレーヌーボー

今週はボジョレー・ヌーボー解禁☆

11月20日(木)~29日(土)イタリアンフェアします☆
ボジョレー・ヌーボー楽しみだなぁ♪
今年の初物で乾杯しましょう!
f0329078_894229.jpg

お料理はまだ考え中でアバウト(笑)

金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-18 08:31 | ボジョレーヌーボー

今年初のお鍋♪

関東から友達家族がお店に来てくれました♪
北海道っぽいものがいいかなぁと思って、北海道の郷土鍋のかじか鍋と秋鮭のチャンチャン焼きを作りました~!
f0329078_5382877.jpg

久々にかじかを触った!
f0329078_5375635.jpg

さばいて~美味しそうな肝GET♪

しかしお鍋の完成撮るの忘れちゃった!
いいお出汁が出ました~★

今週末は冷え込むみたいですね。
みんなでお鍋を囲むと身体も心も暖まるねっ☆
今回はかじか鍋だったけど、
幸せお鍋のリクエスト受け付けます!

金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-13 10:00

なんだかいいことありそうな予感❤

水餃子のたれを作るのに九条ネギを切ってたら
ハート型♡♥可愛い〜!
なんだか今日はいいことありそうな予感♬
f0329078_05302465.jpg
人気のもっちり一口水餃子
薬味ソースたっぷりかかってて美味しいよ★
金魚姫来た時には頼んでみてねっ!
f0329078_05331624.jpg
金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-10 10:00

フチ子と熱燗飲みませんか?♬

寒くなって来て、熱燗が欲しくなる季節!
そんな時はフチ子と一緒に熱燗飲みませんか♬
フチ子さんなかなかのバランス感覚!!
f0329078_21472097.jpg
〜コップのフチ子熱燗バージョン〜


金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-06 10:00

★本日のオススメ〜お酒の肴★

ちょっと珍しいお酒のあて!
きゅうりの薫製甘露煮です★(金魚じゃないですよ〜!)
薫製で甘露煮?と思いますよね〜
なかなか癖になる味です♬
やっぱり日本酒か焼酎かな〜!
f0329078_22135714.jpg
金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727

[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-05 10:00

★ハロウィンレポート★

なんて楽しい年間行事なのでしょう〜♪
ご来店の皆様、仮装して来てくれた皆様ありがとうございました!

一人で飾り付けとても時間かかりました〜
お客様によく不思議がられる、お店にある脚立はこんな時に使ってます
けど、準備期間もワクワクするね♪
f0329078_04000403.jpg


ママの力作!人口クモの巣〜!ちょっと不意味〜
f0329078_04082966.jpg
f0329078_04000453.jpg

パソコンは、ちょっと見づらいかな?笑
ハロウィンPV♪なんかテンション上がる!
f0329078_04083666.jpg
f0329078_04000513.jpg

ハロウィンお菓子〜!!
来てくれた方にプレゼント♪
f0329078_04000486.jpg
黒猫ちゃんのラッピング可愛いでしょ★
ちなみにママの仮装も黒猫ちゃんでした
にゃ〜〜〜〜ご
f0329078_04000639.jpg


スティッチが持ってくれた自家製薫製盛り合わせ!
今回はベーコンとアーモンドも作ってみました
良い出来!ベーコンとっても美味しいよ〜ワインだね
f0329078_04000438.jpg



いつも金魚姫とママの活動をサポートしてくださってる
ネイルサロンNELTELIAさん
今回はハロウィンバージョンを作ってくださいました!!
とっても素敵なネイルありがとうございます!!
もちろん営業中は衛生的につけてませんよ★
f0329078_03593492.jpg
http://www.neltelia.jp


そして‥…
f0329078_04000634.jpg
みんなが帰った後一人で片付けをするのが寂しい〜のです(泣)
でもこれもママの使命♪♪

カボチャ料理グランドメニューにしようかな!


金魚姫
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6
平岸ターミナルハイツ地下1階 平岸ゴールデン街
011-816-0727


[PR]
by kingyohime0727 | 2014-11-02 04:37

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

★6/12月13火14水 お..
at 2017-06-13 01:57
★沖縄フェア〜第一弾★
at 2017-01-27 23:32
23月24火25水 お休みです★
at 2017-01-24 01:51
本日祝日ですが営業します♪
at 2016-12-23 05:28
★金魚姫お休み中です★
at 2016-11-26 17:36

ファン

ブログジャンル

レストラン・飲食店
30代

画像一覧