金魚姫


平岸ゴールデン街にあるお台所金魚姫のブログです☆
by kingyohime0727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆住所
札幌市豊平区平岸2条8丁目 第2松井ビル B1F  平岸ゴールデン街
◆電話番号
011-816-0727
◆営業時間
19:00〜Last
◆定休日
日曜・祝祭日

◆リンク

平岸ゴールデン街
webサイト
hiragishi-golden.com

nail studio NELTELIA
http://www.neltelia.jp

カテゴリ:未分類( 41 )

★6/12月13火14水 お休みします★

ゴールデンウィークの代休頂きます〜!
f0329078_23313138.jpg

たくさん泣いたらスッキリした♪
10代からの12年って、青春のすべてを捧げたアイドル人生だったんだろうな…
それでもまだ若いから、解散=門出だね♪

ママの門出〜ではないけど、自分が大人になったなぁと実感した瞬間は、10代20代のアイドルや若くてキラキラしてる人を見て、ライバル心や嫉妬の気持ちなく心から素直に応援出来た時でした!良い意味で、精神的に老いることはこういう事か…と実感しました〜♪


当日まで粘ったけどチケット手に入らなくて
結局ライブ・ビューイングなら、池袋でも札幌でも同じだったんじゃぁ…(笑)と思ったけどまぁいいのです(*^^*)


札幌は天気いいみたいですね♪
こっちは梅雨入りしたのか、昨日雨でびしょびしょに濡れてしまいました〜


水仕事しないから手荒れがどんどんキレイになっていく〜♪仕事このまましなかったらもっとキレイになるのかなぁ……

って、ちゃんと帰ります♡

元気チャージして帰るので待ってるね〜♪




[PR]
by kingyohime0727 | 2017-06-13 01:57

23月24火25水 お休みです★

やっと冬休みに入ります!

f0329078_02024184.jpg


26木以降おまちしてまーす♪


[PR]
by kingyohime0727 | 2017-01-24 01:51

本日祝日ですが営業します♪

クリスマスにお正月!イベント盛りだくさんの時期ですね☆

年内は12/30までの営業、年明けは1/3からとなります!

お待ちしておりまーす♪♪

[PR]
by kingyohime0727 | 2016-12-23 05:28

★金魚姫お休み中です★

帰国しました〜

来週の月曜日から通常営業します!

お気付きの方も多いと思いますが〜
インドは妄想旅行でした〜!!

昨日退院したので、今週は安静にして、来週から元気に営業致します♪

月曜日たくさんのご来店お待ちしてまぁ〜す❢

[PR]
by kingyohime0727 | 2016-11-26 17:36

☆金魚姫お休み中です☆

今日は10年前からの夢だった、可愛いサリーを着て、髪を前頭ブレーズに編んでもらって、足と手にヘナタトゥーをしてもらいインドの街を歩く♪♪
ついに実現!20代前半はずっとブレーズを編んでましたが、大体2〜4時間はかかっていたけど、インドの人はメチャ早い!!
ほどきたくない〜けど帰国したら戻します

スポンジ生地をシロップにひたひたに浸した無駄に甘ーいデザートをまずいとわかりながら食べ、今日はカロリーも紫外線も無防備になって、ちょっぴり日焼けしちゃったかな?
明日帰国しまーす!

[PR]
by kingyohime0727 | 2016-11-24 20:00

金魚姫お休み中です☆

11月21月曜日、インドの夢の宮殿ホテルに宿泊!JPY3万円を18465インドルピーに変え豪遊♪物価神!
22火曜日、ガンジス川で変な菌持ち帰ったらお店営業停止になるので現地の水浴びしている人を遠くから見るだけにしときました♪「インドの裏事情」に書いてあった、さすがに死体は浮いてなかったW
金は買っといて損はない!けど本当に全部本物??なぜうさんくさく感じるのか…
飲食店大体どこもスプーンとフォークを出してくれるんだね(笑)
[PR]
by kingyohime0727 | 2016-11-23 00:38

ただいま♪

日曜日から東京に行ってました♪
東京で、北海道義援金チャリティーイベントに参加してきました~
自分の得意とすることを通じて、北海道へ微力ながら貢献できたこと、みなさん心暖まる気持ちに触れたこと、東京で北海道の仲間に会えたこと、とても嬉しかったです!

アウェイな環境、知らない場所、知らない人ばかりのところで人見知りなママは相当疲れたみたいで帰ってきたらぐっったりでした

バタバタしていてお休みの報告をしておらず、お休み中に来ていただいた方、本当にすみませんでした!

忘れそうなので来月のお休みをお知らせしときます♪
11月21(月)より27(日)までお休みします
もしかしたら26(土)は開けれるかもですが、またその時にご報告します!



[PR]
by kingyohime0727 | 2016-10-24 06:36

☆お盆休みのお知らせ☆

夏はもっぱらBBQ♪
ママは海が大好きでーす!
f0329078_13295601.jpg
f0329078_13295667.jpg


今年はあと何回行けるかな~
f0329078_13295676.jpg

お店の仕込みより時間がかかるけど最高に美味しい♪
とゆーことで、8月14(日)~17(水)はお盆休みとさせて頂きます。

12(金)13(土)は通常通り営業致しますのて宜しくお願いします~!


北海道の短~い夏を楽しみましょう♪♪
[PR]
by kingyohime0727 | 2016-08-12 00:28

本日祝日営業します♪

GW初日楽しみましょう~☆

今年は何回花見が出来るかな♪
f0329078_05312015.jpg

うちの桜はもう枯れてしまいました(悲)

ピンクって可愛いなぁ~


みなさん素敵なGWを楽しんでね!

お仕事の方は頑張ってね!みんなが休んでるとき働いてみんながお仕事のときにやすんじゃおっ♪

頑張れ働くみんな☆

休みのみんなは良い連休を☆


[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-29 05:22

菌消滅!!

人生初のインフルエンザ!いつもとなんか違うなぁと思ったらそーゆーことだったか!

もう熱が下がってから三日目で体調は良く食欲もありますが、万が一菌が残ってたらうつしてしまいそうなので今日は一応お休みにしました。
明日から通常営業なのでよろしくお願い致します!
禁酒解禁~♪
[PR]
by kingyohime0727 | 2016-04-18 23:13

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

★6/12月13火14水 お..
at 2017-06-13 01:57
★沖縄フェア〜第一弾★
at 2017-01-27 23:32
23月24火25水 お休みです★
at 2017-01-24 01:51
本日祝日ですが営業します♪
at 2016-12-23 05:28
★金魚姫お休み中です★
at 2016-11-26 17:36

ファン

ブログジャンル

レストラン・飲食店
30代

画像一覧